Entries



友人もブログをやってるとか

友人のどんたんが日記系ブログをしてたよ!
初めて知ったよ!っというわけで紹介でも
AVA@俺の日常
FPSが好きなどんたん氏のAVA日記!俺はPCじゃFPSやらない人だからどんたんにPS3でも買わせて一緒にやろうかな?

なにやら友人がコミュニティを始めたようです

ルーぷらさんがニコニコ動画でコミュニティをはじめたとかなんとか
コミュ内容はアニメ、車の雑談が多いみたい
今度一緒に実況でも撮ろうかな?

ルーぷらの仲間が集うコミュニティ

新動画始めました【ホロと奏∂のCOD:MW3スペシャルオプス戦闘日和】

コールオブデューティ モダンウォーフェア3を奏さんと始めました!∩,,・д) ワッショイワッショイ
とあるFPSはスナイパーをずっとやっていた人なのでSRをあまり貰えないスペシャルオプスはてんやわんやの嵐ですo(゚Д゚ = ゚Д゚)o死ぬぅ━━━━!!

ニコニコ動画初投稿作品【死んでも戦い続けろ!デモンズソウル実況】

初実況にして初編集、初エンコの初めて祭りのこの動画!
投稿して確認してみると音量が小さい、画面サイズが合ってない等
見るに耐えないものになっていました(´;ω;`)ミテナレナイ
パート7くらいかな?随分遅くなりましたが少し改善することができたかな?と思います
それでは黒歴史確定の動画です( ´∀`)つ ミ

初!ブログ 初!動画投稿活動!

どうもはじめまして(∩´∀`)∩ホロです!
ブログなんて見ることもしないのに作るなんて誰が思おうか!((╬ಠิ益ಠิ))
っというわけで基本的にニコニコ動画での動画投稿の報告と今後の予定をしていきたいと思います。
動画編集はほんとにゼロからの独学ですのでアドバイス(おすすめの編集ソフトやエフェクト等)をしていただけたらと思います
その他何かあったらここに書き込む予定です。
初陣にしては長文だったでしょうか?
これにて失礼しまする(´∀`*)ノシ バイバイ
